Top

日記移転しますー
コチラ
[PR]
# by nikitachan | 2005-08-24 22:24 | まったりな日
さくらBBSにのっていたお家
不動産のBBS見て行ってきました。
いっぱいAFあったーーー。
秘密の土地とか入り方わからなかったので連れて行ってもらいました。
でもAFテンコモリなだけあってか、すごいお値段。
眺めてるだけでおなかいっぱいになった。
[PR]
# by nikitachan | 2005-08-23 19:31 | まったりな日
今日もDJMAXデス
UOよりおもしろいかも~、ってくらい結構やってるかな。
あいかわらずヘタッピだけど・・。

UOは少しだけやりました。
昨日よりは死なないようにがんばってみたっ。
もっと動きとか色々なれないとなぁ。


GHでぽちこちゃんといおりちゃんとオシャベリしてました。
ハンゲーのお友達登録したりとか♪
いおりちゃんから着物と髪型とお魚貰いました。ありがと~('▽')
ずっとデフォの色気のない格好だったのでとても嬉しい。
でもお魚まさかくわえるとは思わなかったから少し驚いたw
でもかわいぃです。
[PR]
# by nikitachan | 2005-08-19 04:16 | まったりな日
ラーメン
DJMAXなんだけど今日れすたんとあーちゃんが登録。
7キーなんだけど、二人のプレイ見たさにバトルモードにしてみました。
私は5キーなので出来ません;-;
二人のバトル観戦です('▽')

初見でレベル11ガンガン越していく二人。
ただただ呆然で見てました・・・・。
とってもラーメンだと思います(DJMAXやってる人はわかるともうw)
一応がんばって最初だけ参加したけど10秒くらいで私だけアボソ。



d0000671_18434397.jpg




('口')?



d0000671_1844629.jpg




('△')?






d0000671_18444479.jpg




二人ともラーメンすぎる・・・


私は地味に5キーやってまふ(´・ω・`)
二人のラーメンプレイ見てたらレベル10が結構越せるようになったw
[PR]
# by nikitachan | 2005-08-16 18:47 | 晒しあげ★
食欲不振の夏
今日は少しだけUO。
後はDJMAXやってました。ヘタッピなんで5キーです。

GHにいるとそうるさんがGH前に何やら置いてました。
見てみたらSSCの5でした。
でも誰も要らないしゴミなんで捨てた( ・ω・)

d0000671_3451597.jpg



その後さくらぶっくまーくの更新してました。
私あんまり詳しくないのでメンバーに色々聞いてました。thx!
ついでにゴミを捨てた人にメッセージを書きました('◇')

d0000671_346025.jpg


一瞬あぷろーどしてたので見てる人いそうです('口')



久しぶりにだいきゅんが来ました。
IRCで何か言っていたのですぐログインしてみました。

d0000671_348084.jpg


久々に来ていきなりねずみのだいきゅん。みんな受けてたw
[PR]
# by nikitachan | 2005-08-16 03:48 | まったりな日
PITへぶらり
久しぶりにPITのぞいてみました。
最初3人だったのだけどどんどん人が集まってきた。

d0000671_15174628.jpg



なんかそうるさんがPIT嵐してました。あーこわい;-;


まちょんが来ました。




あれ・・・・・



d0000671_15195118.jpg


こ、これ久しぶりにみたっ!
なぜか似非に乗ってかわいい系になってました('◇')
これの格好のまま1オンしてました。素敵すぎる・・・。



GHにて。

d0000671_15223878.jpg


もじゃもじゃが派手です。。



久しぶりにハンゲマジャンしました。
今日はついてなかったー・・・・。ハイパイ悪すぎた。

d0000671_1528316.jpg


この後も眠いままやってたらのりくんがバカヅキしてて
マネーかなりマイナスってしまった。

(´・ω・`)
[PR]
# by nikitachan | 2005-08-14 15:29 | まったりな日
ひさしぶりのこうしんです
10番のっとりー

d0000671_1433014.jpg



オートシャッターじゃないからろくな画像がない。
でもちまちまたまってはいるのよね。

昨日は色々とあってあまりいい日ではなかった。



時間があるときにまた更新しよう・・・。
[PR]
# by nikitachan | 2005-08-13 14:34 | PSCの日
('口')
16:13 *sappari topic : マチョ&ノリ8/20挙式
16:13 (maccho) 一生大事にします




16:13 (maccho) 一生大事にします


( ( ((((('▽')))))) ) )
[PR]
# by nikitachan | 2005-08-08 01:07 | 晒しあげ★
愛の1オン
d0000671_13252100.jpg


10回くらいやってました。
激しい愛を感じました。
なんかこの画像よくみたら二人が私に向かって猛突進してるように
見えるよね、ギルドchでツッコマレタ('口')



この後ぱんちょんが暴走して変態トークしてました('◇')





19:07 (Z_maccho) bariに射殺された
19:08 (Z_maccho) 暇だからデーモンにぽりもふして空飛んでたら
19:08 (Z_maccho) 打ち落とされた

そんなマッチョンが素敵(*'-')
[PR]
# by nikitachan | 2005-08-07 13:04 | まったりな日
Bルニと内装の日
今日はマッタリとしてました。
出撃は1回くらい?です。

まずはお家のカスタマイズをしました。
あんまり考えるのが面倒だったので元の方のをいじって
少し改装ってカンジ。
屋根がもう全然わからなくて。イライラしたのでやめました・・・。
んで内装を少しだけやりました。

Bルニは。




ゴミマミレでした( ´Д⊂ヽ



結局3個つぶしたんだけど、2個は私のでたくみくんに作ってもらって。
もう1個はのりくんが買ってくれた?のでやる事に。
しかしこれがすさまじいくらいの勢いでして・・・。



d0000671_365024.jpg


物理反射だけがかろうじてBポィ?くらいの
この逸品。
それ以外もBルニぽいものがほとんどなくてHルニ?
みたいなのが連荘してました。・°°・(>_<)・°°・。

もう二度とBやらないとつぶやいていたのりくんでした。



(´・ω・`)
[PR]
# by nikitachan | 2005-08-03 03:08 | まったりな日



桜での日記です。ギルド7にお世話になってます~。基本的にまったりしてまふ( ・ω・)
by nikitachan
+カテゴリ+
全体
PKした日
PSCの日
まったりな日
晒しあげ★
未分類
+以前の記事+
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
+Link+
+フォロー中のブログ+
TO-FU182
かえる必死日記
そんな日もある
ヒタチ アンチョービーナ X
UO???
Lenneの適当ブログ
Mind Circus'...
+その他のジャンル+
+ファン+
+記事ランキング+
+ブログジャンル+
+画像一覧+
[PR]プリーバ| スルガ銀行| アイワイカード| ソニカード| 三井住友VISAカード| クレディア| コスモザカード